So-net無料ブログ作成

            

矢印の方向にお進み下さい。 [くるみな日々]

頑固堂が帰宅する。
くるみは玄関先で普通にお出迎えするのだが
居間に入ると変なポーズ。

yagirushi1.jpg

はうっ!これは!!
上から見ると、ほとんどなのだ!

yajirushi2.jpg

はいはい、後でね。。。

yajirushi3.jpg

少し前の事ですが、くるみは不妊手術を受けました。
「みかん。」の時はエリザベスウエアでアイボのようになり後日抜糸も必要でしたが
今回は埋没法と云う術式。
キズの奥の方で縫うので糸が見えないし抜糸も無し。
くるみはキズを気にして舐めもせず、くねくねしてました。

退院後、お腹が空いていたらしくポリポリカリカリと蚊取り線香を食べてしまい
病院逆戻りしかけましたが。。。




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

たま

日々進化しとるんですなぁ
by たま (2018-11-26 21:56) 

@me

かーわいー矢印ちゃんw

うちのプラムさんはガチガチの針金止で、後日抜糸のときに悲鳴あげてました。
悲鳴も可愛いですけどね。
by @me (2018-11-27 13:03) 

ショコラ

うけるわw
いや、無事でよかった、、、おっきくなったわ
by ショコラ (2018-11-27 18:54) 

女王猫

どんどん成長してるね~くねくね・・思い出してしまうね~
傷だって小さいね~うちは痛々しく包帯巻いてたなぁ~
主共々お元気そうで良かった♪
by 女王猫 (2018-11-28 22:40) 

頑固堂

皆様、コメント&nice!ありがとうございました。

たまさん
他にも日々進化した猫グッズに驚いたのだ。
そのうち記事にするぞ。

@meさん
「みかん。」が抜糸したときはハ◯キルーペを尻に敷いた
おねいさんが「きゃっ!!」と声を上げた感じだったぞ。

ショコラさん
後日、病院で話題になったのだが「除虫菊とマタタビの匂いは
似ているのかも!?」説。
機会があれば「ア〜ス渦巻き香ラベンダーの香り」を猫に与えてみて欲しいのだ。

女王猫さん
今ではキズが見つけられない程、キレイになっているのだ。
猫の整形手術も出来る名人かも。

seitaさん、nyanさん、いらっしゃいませ。

by 頑固堂 (2019-01-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。