So-net無料ブログ作成
検索選択

個人情報放浪記 [みかん。な日々]

皆様、お久しぶりでございます。

ブログを放置している間に全国で記録的大雨の中、ひっそりと猛暑が続いた
関東の夏は過ぎ。。。

ohisa3.jpg

ohisa1.jpg

はや10月。。。

ohisa2.jpg

そんな中、届いた見慣れぬお手紙。。。

ohisa4.jpg

ん?

ベネッ○さんにお世話になった記憶は無いのだが???

はぅ!お世話になってました!!

ohisa5.jpg

どこかで登録したワタシの情報を取得してそれを流出させたらしい。。。
どこから取得したのだろう!?

so-netからだったりして!

忘れてますた。 「ねこのきもち」購読していたことがありました。
ズボラ失念熱発症ちぅなのでな。。。

多分現在も売却された自分の個人情報が放浪中なのだろうな。
お詫びに500円分の図書券をくれるようだ。

ohisa6.jpg

いやぁ。。。500円じゃねぇ。。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

seita

ブログ放置プレイ仲間の頑固堂さん&みかん様、お久しぶりです。『ねこのきもち』を定期購読していた拙宅にもお手紙が参りましたが、「使いにくい図書券か寄付なw」と言われて『ざんねんなきもち』でいっぱいです。iTunesカードかマクドナルドクーポンにしてくれればいいのに、原田社長。
by seita (2014-10-10 09:11) 

頑固堂

seitaさん
ご無沙汰してしまいました。
忘れてましたが拙宅でも「ねこのきもち」購読してました、あはは。
図書券、使いにくいですよね。
古い図書券が自宅で放置されていたりしてるぞ。
ワタシは楽天かアマゾンのクーポンがイイなぁ。
by 頑固堂 (2014-10-10 11:03) 

ショコラ

お米券よりは使い安いぞー(笑)
お二方ともお元気そうでなにより
by ショコラ (2014-10-10 21:18) 

たま

お久しぶりです!
さいな、500円ではエロ本、買えんわなぁf^_^;
by たま (2014-10-13 13:47) 

imarin

家も来た・・2通も。
娘と私の分かな。
1000円ならエロ本買える?w
by imarin (2014-10-13 19:27) 

女王猫

うちも「猫の気持ち」定期購読してたのに、そんなん来ませんでした~
わーなんか損した気持ち。。500円じゃあもひとつわくわくもせんけど
大阪には送らんつもりかい!!<(`^´)>ベネッセさん~!
雷さんのもだけど、皆既月食の写真は見事ですね~♪
あーこんなんやってんなぁ~て、ほんとに見た気になれました^^
みかん。ちゃん、益々意思をもった目をされてますね、頑固堂さんとのコミュニケーションが深くなってはるのが私にも伝わってきます(=^・^=)
by 女王猫 (2014-10-16 00:03) 

頑固堂

ショコラさん
お米券はしらない。。。
米穀通帳は実家にあったぞ!
米の配給が受けられないのでな。

たまさん
エロ本!何と直裁な!!
ところで米穀通帳知ってます?

imarinさん
2通分1000円!
で、エロ本買ったのだな!!

女王猫さん
きっと売り飛ばされた情報の中に含まれていなかったのかも。
期限までに図書券orどこぞへの寄付か回答することになっているが
忘れる確率100%なのだ。

sora_pさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2014-10-18 00:06) 

女王猫

みかん。ちゃん、お誕生日おめでとうございましゅ~(=^・・^=)v
1時間も遅れてごめんね(だって宇宙は広いねんもん←遅れた言い訳)
                                     byみゅーと
by 女王猫 (2014-10-18 01:08) 

頑固堂

女王猫さん
ありがとうございます!!
次記事にも登場していただきました!!
by 頑固堂 (2014-10-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。