So-net無料ブログ作成

nyaflacにのせられて。 [みかん。な日々]

巷で話題のaflacのCM。
猫とアヒルがゾンビのようにキモ可愛く踊る姿が印象的なのだ。



S井のりPを起用しなかった担当者の方、おめでとうございます。
Y田は微妙にかすっていたのでドキドキでしたね。

さて、nyanさんの所で愛猫アビちゃんの踊る?姿にトラバを募っているそうな。
早速、やってみるのだ。

   nyaflac2.jpg
    くねくね

   nyaflc1.jpg
    ちょいなちょいな

「4記事前の写真の向きを変えたな。。。」
・・・バレましたね ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でわでわ、新しく撮影しましょ。


実はAflacの保険に加入しているしっかり者のワタクシ。
定額給付金の書類を紛失したことも古い選挙整理券を持って投票に行ったことも忘れてしまいましょう。
加入した時に担当者から貰ったアヒルのマスコットを持っているのだ。

nyaflac3.jpg
              しっかし可愛くないな。。。

由緒正しき このアヒルと自前の猫が揃っている我が家。
猫とアヒルが力を合わせてCMを作ることなど造作もないことなのである。ぐへへ。

   

力を合わせて、一方的に痛めつけているぞ。
また、「みかん。」を調教して出直してくるのだ。・゚・(ノд`)・゚・。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

kumimin

あ・あひるちゃんが〜〜(=>_<=)
でも、
こういう時のために保険はあるんですよね〜(=^ー^=)
by kumimin (2009-09-06 01:39) 

うに

みかん。さん、マスコットは猫にすべきだ!と
主張しているに違いにゃい!
(^m^)
キック、決まってたにゃ~~♪
by うに (2009-09-06 10:53) 

てんた

みかん。ちゃん、歌にあわせてところどころでポーズがきまってますね!
by てんた (2009-09-06 12:58) 

nyan

わ~~~い!
ねぇ、ねぇ、もう一回、TBしてして。

私も、加入した時、違う色のだけど、もらいますたw
で、お腹を押すと、
♪よ~く考えよ~、お金は大事だよ~
って、音がするんだけど、その音をさせたら、アビが飛んで来るように、しつけをしたのでした。
鳴ると、走ってくるよww

by nyan (2009-09-06 16:21) 

月姫

ちゃんとCMと同じく30秒。
みかん。ちゃん、CMにゃんこになれるかも!!


by 月姫 (2009-09-06 16:37) 

まぐろとわさび

ちゃんと“上手”のところが決まってるのが可笑しい。
この秋のCMクィーンはみかん。ちゃんに決定^^
by まぐろとわさび (2009-09-06 17:32) 

うらなみ

。。。動画、さすがだな(ノ∀`)
うちの庭を行き交う近所のネコも
うちの縁側で踊らせようかしら。

もちろんあおいちゃん役はワシだ(▼ω▼)
by うらなみ (2009-09-06 19:39) 

うらなみ

そういえば、字幕も入れてほしかった。。笑。
by うらなみ (2009-09-06 19:40) 

ショコラ

みかんとがんこどが力をあわせてあひるのいたぶりをーー♪
まねきねこダック♪
by ショコラ (2009-09-06 23:08) 

KITTY-M

♪~~みんなのしあわせを~~~♪
の、を~~~の所で口を一緒にすぼめるのは
私だけでしょうか???(^^;
by KITTY-M (2009-09-07 13:08) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとです。

kumiminさん
私闘は保険免責事項なのだ。
やられ損のアヒルちゃん 。・゚・(ノд`)・゚・。

うにさん
叩き落として抱え込んでキック連発だったのだ。
でもお気に入りではなかったようで放置されていたぞ。

てんたさん
ところどころ合わせて後はテキトーなのだ(´▽`*)アハハ

nyaさん
アビさんは走ってきて乱暴狼藉の限りを尽くすのだな。
きっとアヒルさんは「ワシはこんなトコへ来とうは無かった!」と
泣いているのだ。

月姫さん
音が30秒バージョンなので当然30秒だ。
1分だったら面倒なのでやらなかったぞ。

まぐろとわさびさん
CMクイーンは調子こいてイケナイお薬に手を出して
巨額の賠償を請求されるのだ。

うらなみさん
オリンパつながりなのだな。
とりあえずダンゴ虫と踊ってみるといいのだ。
字幕はレンダリング時間がもったいないので無しに決めたのだ。

ショコラさん
とりあえずあおいちゃん役は立候補している方がいるので
いたぶりに専念できるのだ。
奴獲夢の羨望の眼差しが痛いが。。。

KITTY-Mさん
うんうん、多分アナタだけかも。。。
ロボットの制作者に更なる課題を提供するのだな。

by 頑固堂 (2009-09-08 00:55) 

seita

本気と書いてマジに編集しましたね!
対抗心だけはあるのですがネタが無い。。。
by seita (2009-09-08 01:29) 

lewis

お〜、しっかり唄と合ってる!
「ニャフラック!」が決まってるね、みかん。ちゃん!
by lewis (2009-09-09 06:00) 

頑固堂

seitaさん
基本、テキトーなのですが最後のところだは
長尺回してそれらしく見せたのだ。

lewisさん
使っていた動画サイトが売却・ドメイン変更なので
初めて曽根にアップしたのだ。
cgiの表示で四苦八苦するノロマ鯖には動画は荷が重いらしく
表示がぎこちないぞヽ(´Д`;)ノ

rizuさん、いらっしゃいませ。

by 頑固堂 (2009-09-11 01:23) 

ぽんず

これ、アメリカでよくあるという比較広告に仕立てたら、日本の大手生保がみかん。ちゃんに大金を積むかもです(笑)

by ぽんず (2009-09-13 15:48) 

頑固堂

ぽんずさん
きっとライバル会社からスカウトされるのだ。
任務は「もっとアヒルを痛めつけろ!!」なのだ。
by 頑固堂 (2009-09-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。