So-net無料ブログ作成
検索選択

ひるのいこい 2 [お腹が空いた・雑記]


昼時に餌を求めてコンビニへ行く。

この日は『赤』をモチーフに。。。

hiru4.jpg

赤いキツネと赤鶏さつま お握り、ヨーグルトが白いのは画竜点睛を欠くが。。。まぁいいや。

そして大きな『TABASUCO』

hiru3.jpg

・・・ではなく、『TORANOCO』コーラ。

この手のモノを見つけると迷うことなく手を伸ばすワタクシ。
以前もコレにやられたのだ。

hiru2.jpg

かけまへんがな。。。

お味の方はハッキリ言って不味い(+д+)マズー

中途半端な甘さと足りない酸味とマイルドすぎる炭酸が午後の気怠さを倍増させるのだ。

皆様も是非、お試しあれ〜!ヽ(`Д´)ノ



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 13

うに

きつね、とり、うし、とら   ですねっ! (^m^)
by うに (2009-11-18 16:10) 

ぽんず

イカものネタにすぐ食いつこうとしたのに、
うにさんの秀逸なコメに言葉を失った私・・・^_^;
というか、上手すぎます~、どちらも(笑)
by ぽんず (2009-11-18 18:25) 

たま

「赤鶏さつま お握り」の味も知りたいなぁ~想像できまへん^^;
by たま (2009-11-18 22:44) 

koume

さすがチャレンジャーやのぉw
by koume (2009-11-18 22:45) 

kaori

あ、でっかいタバスコじゃないんですね。(´・ω・`)
アッカンベーしているトラに、絶対買うものか、と誓うワタシ。

by kaori (2009-11-18 22:45) 

まぐろとわさび

一応、プロビオで健康気遣ってるあたりが面白い!(←ソコか!)
by まぐろとわさび (2009-11-19 10:01) 

nyan

TORANOCOに、タバスコ入れて飲んだら、
キャメラもらえるって、ホントですか~~~~(T_T)

Pが、神様に見える~~~。
by nyan (2009-11-21 02:41) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! どーもです。

うにさん
今度は猪鹿蝶を狙ってみるぞ。
蝶はワタシがバタフライで腰をクネクネと。。。

ぽんずさん
チェリオの次回作は「なんちゃってポン酢ドリンク」を
期待したいぞ。

たまさん
赤鶏さつまは甘辛く煮た鶏のそぼろが入っていたぞ。
でも鮭の方が旨いと思うので次は無しなのだ。

koumeさん
福岡限定で「松浦漬けおにぎり」を売っていたら
買いに行きたいぞ。

kaoriさん
このボトルをtabascoで満たす強者は現れないモノかと。

まぐろとわさびさん
ヨーグルトは好きなので嗜好品として食べるぞ。
健康を考えるなら社食へ行くのだ。

nyaさん
タバスコを入りコーラを飲むところを送ったカメラで
動画撮影してアップしてけろ。

ほりけんさん、kazukazuさん、c_yuhkiさん、いらっしゃいませ。

by 頑固堂 (2009-11-22 01:37) 

ショコラ

試さない、っつーの(´ω`*)
by ショコラ (2009-11-22 20:49) 

頑固堂

ショコラさん
いやいや、気に入った食玩が付いていたら絶対手を出す筈!
だってワタシの師匠なのだからな。

てんたさん、ごんちゃんさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2009-11-23 04:13) 

にゃん

みちのくの にゃんです〜
 タバスコみたいな なんちゃってコーラ
  にゃんも興味しんしんです
   すこ〜し パスタにかけてみたいですw。
by にゃん (2009-11-28 10:17) 

ことり

なんちゃってコーラ、私も気になります。
見た目が可愛いのがにくめないですね。

勝手にリンクさせてもらいました。
未だにトラックバックのやり方が分かりません><
by ことり (2009-11-29 19:56) 

頑固堂

にゃんさん
コレをパスタにかけるのはチャレンジャーなのだ。
このシリーズは忘れた頃に出現するのでコンビニで見つけると
ついつい買ってしまいます。

ことりさん
リンクと聞いて買って飲んだのかと思ったぞ。
リンクはご自由に!
トラックバックは曽根ブロの仕様が変わってから解りにくく
なったのだ。

猫屋福助(株)さん、みゅー★さん、rizuさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2009-11-30 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。