So-net無料ブログ作成

C−1・GPinさいたまベランダアリーナ。 [動く みかん。]

本日はさいたまベランダアリーナで土曜日に行われたC−1グランプリ。
みかん。vs さくらちゃんのCat Fightの模様をダイジェストでお届けするのだ。


飛び散る抜け毛をFightの合間にはぐはぐ食べる「みかん。」
後で「カポッ、カポッ」になっても知らんぞ(゚Д゚;)


レフェリー頑固堂氏に引き離されると何事もなかったかのように
緑を愛でる「みかん。」


だが油断無くツツジの陰から隣の様子を窺うのだ。

TOKIKOさん、さくらちゃん、怪我してないですよねΣ(゚Д゚)

サッカーW杯に引っ掛けたかったのだが全て『ハンド』の反則。
ううむ、女の子だし猫だしCat Fight(C−1)と云うことで。

【解説・係長】
        


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

KITTY-M

頑固堂さまによるレフェリーストップで試合は終了したのですね。
いやはや、血気盛んなお年頃で・・(^^)
レクリエーションが楽しそうで、いいなぁ。 お友達が側にいるって
いいですね。(^^)
by KITTY-M (2006-06-05 02:56) 

ノリネコ

みかん。ちゃんに、2000ガバス!
by ノリネコ (2006-06-05 09:59) 

mayyt

怪我をしないようにお気をつけて下さいね。
by mayyt (2006-06-05 10:39) 

くみみん

こんにちは。みかんさんの右ストレート決まりましたか?でも、ベランダは向こうに出られないんですね!我が家は隙間が大きくて猫さんは出てしまうのでもっと血みどろの戦いになりそうです。怪我がなくってよかったですね。
by くみみん (2006-06-05 15:10) 

indigo

nice!にずらりと並んだネコのアイコンにしばし見とれたりして(笑)。
さいたまベランダアリーナ、わはは。
by indigo (2006-06-05 15:16) 

みかんちゃんのパンチ、効いたかな?隙間からちょこっと出てくる手がなんともいえなくかわいいo(≧▽≦)o
血みどろにはならないから安心だし。
それにしても、みかんちゃん。戦いの合間にもモシャモシャ栄養補給(?)は忘れないのね。頼もしいゾ!
by (2006-06-05 18:01) 

ぽんず

さくらちゃんとみかん。ちゃんって仲が良いのか悪いのか、シャーッ!とかフグーッ!とか言わなくて、パンチは鋭くてもさくらちゃんの手の入れ方はなんか可愛いし、みかん。ちゃん、試合ストップでも「ほにゃ?」な表情だし。
 良いお隣さんがいて良かったです。
宿命のライバル・・・係口長にボーナス弾んで下さい。
by ぽんず (2006-06-05 21:03) 

のり巻サザエ

闘志みなぎる戦いなのにみかんちゃんのお花の首輪が可愛いこと。なんだか昔の女子プロレスのヒラヒラお衣装のキューティなんとかを思い出しちゃったわ。係長解説の宿命のライバルはデビル雅美かしら?
by のり巻サザエ (2006-06-06 01:25) 

従者

K-1マッツァオなファイトの割りに
腰が引けてるぞ、みかん。~っ!負けるでないぞっ!!
でも、頑固堂パパに「タオル投げて♡」というあたり、
オヤヂ殺しよのう・・・(笑)
by 従者 (2006-06-06 21:03) 

unitaro

みかん。ちゃん「亀田のあられ」のような「みかん。のあられ」で必死に反撃
してますね。(笑)
隣のさくらちゃんもかわいらしい顔してなかなかやりますね~!
by unitaro (2006-06-07 12:58) 

みかん。ちゃん、可愛いだけじゃなく、根性もありますねぇ~~
お隣に(ケンカとは言え・・)お友達がいて、いいなぁ。
by (2006-06-07 17:38) 

みゅー★

みかん。嬢 俊敏なパンチで戦ってますね~!
やはりしっぽはツチノコになってたのかが気になります^^
タイトルの「さいたまベランダアリーナ」ナイスです(o^^o)ふふっ♪
by みゅー★ (2006-06-07 18:45) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとです。

KITTY-Mさん
「みかん。」はシッポをむんずと掴まれて
ズルズルと引きずられて後退したのだ。
ベランダに出して貰えないときにも
隣を気にしているぞ。

ノリネコさん
2000ガバスですか?!
ブックメーカーの予想ではさくらちゃん有利だぞ。

mayytさん
少し前に爪を切られていた「みかん。」
怪我はないと・・・思いたいぞ( ; ゚Д゚)

kumiminさん
どうも「みかん。」のパンチは日頃から左が多いようです。
サウスポーかもしれませんね。

indigoさん
さいたまベランダアリーナではハロープロジェクトの
公演も狙っているのだ。
頑固堂のゆーこりんは中澤裕子ねーさんなのだ(♥∀♥)

angevoixさん
パンチの合間に何を食べているのかと思えば
抜け毛でした。さくらちゃんは長毛のチンチラなので
どんな味がするのでせうか?

ぽんずさん
呻りはしませんが「みかん。」はシャーシャー云ってますよ。
さくらちゃんは「クチュクチュ」言うだけでシャーは
しないお嬢様なのだ(´∀`*)ウフフ

のり巻サザエさん
キューティー鈴木より立野紀代がいいのだ。
ぬまっちの土方コスチュームも捨てがたいぞ。

従者さん
気が付いてしまいましたね('∀`)
手をニョリンと伸ばして来るのはさくらちゃん。
「みかん。」はどちらかというとへっぴり腰で
迎え撃つ状態なのだ。

unitaroさん
亀田のあられパンチだけで終了後の歌はないのだ。
練習も嫌いで寝てばかりだぞ。

たまさん
もけもけの長毛種を見たことがないのか「みかん。」は
怖がっているようです。
反対隣にアビシニアンがいたときには普通にクンカクンカ
してたんですけどね。

みゅー★さん
今回シッポはあまり太くなってませんでした。
PRIDE武士道やハッスルがテレビで見れなくなった今、
C−1グランプリの時代が来るのだ。
by 頑固堂 (2006-06-08 17:24) 

てんた

障害物を器用によけたり、利用したりしながら、細い隙間に繰り出す素早いパンチ。すごいー。
by てんた (2006-06-10 21:40) 

TOKIKO

頑固堂さ〜ん
忙しくしてて、気が付かなかった。
私のブログにタカさんがつけてくれたコメントで
なになに〜って思って、飛んできました(^^;

面白い〜♪
先週バトルをしてたのは知ってたのですが
しっかり撮影していてくれたのね。

それにしてもこの攻撃
みかんちゃんのほうが賢いと思う。
さくらは近づきすぎだよね〜

怪我はしてませんでしたからご安心してください(^^)
あとで、ここリンクさせてくださいね〜
by TOKIKO (2006-06-17 01:46) 

頑固堂

てんたさん
「みかん。」は巧妙に身を隠しながら迎え撃っているのだ。
迷彩柄がこんなに役に立つとは・・・?

TOKIKOさん
さくらちゃんに怪我が無くて何よりです('∀`)
次の週末もやってましたね・・・。
コメントの掃除と引っ越しをしときました。
by 頑固堂 (2006-06-17 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。