So-net無料ブログ作成
検索選択

反応してしまった(´Д⊂グスン [みかん。な日々]

ナ、ナ、ナウいと云うワードに不覚にも反応してしまったお年頃の私。
流行に・・・乗せられてみようではないか(`・ω・´)シャキーン
今夜も帰宅が遅かった頑固堂に夕飯を貰いお気に入りの「猫冷やすてっぱん!」の
上でのんびりする「みかん。」、側に不自然に出現するティッシュの箱。

体の上に置いてみる、固まる「みかん。」

『これなーに?』

『やめてよぉ〜ミ゚Д゚,,彡』

意外と小さく見える「みかん。」体重は3.6キロ。
ひょっとして太った?( ゚Д゚)ヒョエー

きっとyokopuさんやkaoriさんやら、なっちゅさんとこもティッシュの箱を
猫に乗せてみるに違いないのだ!(良かったらお試し下さい^^)


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

従者

うほほ~、みかん。ちゃん、固まってるし~ヽ(^▽^)ノ
頑固堂さん、トラバ&年代相応なご反応、ありがとうっス!
すごく小さいですね~、3.6キロあるなんて思えない。
困惑した表情がまたたまらない♪
今ふとCM見て思ったんだけど、みかん。ちゃん、舞妓さんの格好似合うかも!?
by 従者 (2005-08-24 06:27) 

ノリネコ

みかん。さん、カワイ~~
ノリネコもネコと生活したいです~~
by ノリネコ (2005-08-24 08:14) 

*Leo*

これでみかん。ちゃんもNowなにゃんこの仲間入りですね!
ちょっと不安そうな表情がかわいいですー!
やっぱりうちのネコは変なのかなぁ...
by *Leo* (2005-08-24 10:35) 

なっちゅ

ぷぷぷ・・・ナウイって言葉に反応してる(* ̄m ̄)
みかん。ちゃん、可愛いねぇ、固まってるよ。
うちでもやってみようかと思ってますわ。
ナウイ猫仲間にならなくちゃね!うふふ(*^m^*)
by なっちゅ (2005-08-24 13:46) 

さとりん

初めまして♪さとりんといいます。
ネコちゃんのブログを飛び回り、ここにたどり着きました。
みかん。ちゃんの写真に思わず笑みが・・・
ネコでも色々な反応をするんですね。(^^)

ところで、nowなにゃんこちゃんって、ティッシュに固まるのでしょうか?
我が家の娘は、ティッシュが大好きで困っていまるのですが
nowじゃないって事なのかしら?
実は、ティッシュのペーパーを出しては、かみ切って食べてしまうの。
最近色んなところに上がれるという事が分かったnekokoは
私に叱られると八つ当たり!
我が家のティッシュペーパーは、みんなひっくり返っています。(笑)
by さとりん (2005-08-24 15:35) 

unitaro

今、猫ちゃんと箱ティッシュが流行りなんですね?
箱ティッシュ乗っけられたみかん。ちゃん、頑固堂さんを見上げて何か
言いたげですよ。
それにしてもおとなしく乗っけたままにしておくなんてみかん。ちゃん眠
かったのかな?
by unitaro (2005-08-24 21:03) 

nyatsu-go

みかん。ちゃんの「?!」なお顔にnice!ですよ~。
ティッシュ箱、ハヤリなんですか??
うちもやってみよーっと(=^∀^=)
by nyatsu-go (2005-08-24 22:19) 

頑固堂

みなさん、コメント&nice!ありがとです。

従者さん
「みかん。」が舞子ですかぁ?
今度ヅラでも被らせるかσ(゚∀゚ ∬オレヅラ
3.6キロ・・・あるんですよねぇ。

ノリネコさん
ヤッテしまいましょう!!
毛だらけもまた楽しいですよ。

ryoleoさん
仰向けは今後も狙って行きます。
ティッシュの箱を持ってウロウロするのは
ビジュアル的に如何なモノかと思いますが。

なっちゅさん
是非、お試し下さい。2箱開封して( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
何となく楽しいぞ。

さとりんさん、はじめまして。
初めは猫とティッシュの箱を並べて大きさを表現していたらしいのですが
今では猫の上にティッシュの箱を置くことがテーマになりました。
何処まで流行するか見物だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
nekokoちゃんがもう少し大きくなったら是非お試し下さい。

unitaroさん
写真を撮った後、みかん。は箱を跳ね退けて逃げ出して
暫くキャットタワーから降りてきませんでした。
3匹一斉に箱を乗せたら壮観でしょうね(´∇`)ケッサク

タマさん
ホントに怪訝そうな顔してますね。
「ウチノ カイヌシハ アタマガ オカシイ!」
是非、マロちゃんの開きの上でお願いします。
幾つでも乗りそうだ。
by 頑固堂 (2005-08-24 23:53) 

seita

「やれ」という指示書に見えるのはワタシだけでしょうか。
by seita (2005-08-25 01:20) 

なっちゅ

うちもナウな猫の仲間入りに!
やれっ!て書いてあったし・・・・(笑)
なちゅは嫌がってすぐにどけちゃいました。
トラバさせて頂きました。よろしくねん♪
by なっちゅ (2005-08-25 09:08) 

kaori

ニヤリ。
絶対やってみます。頑固堂さんには行動を読まれてるなー。
たまの反応が楽しみ。ワクワク♪o(^-^o )(o ^-^)oワクワク♪
by kaori (2005-08-25 09:36) 

yokopu

デボ画像*デボ画像*デボ画像*デボ画像*デボ画像
*デボ画像*デボ画像*デボ画像*デボ画像*デボ画像
こんなTBが最近ついてた。もともとはエロ画像だったけどね。
by yokopu (2005-08-25 09:42) 

頑固堂

seitaさん。
指示はしていないのですが・・・皆さん始めてしまいましたね。(^^)
期待通りだったりして!
チェーンメール化して全国制覇も夢じゃない?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なっちゅさん。
トラバ有難うございました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
仲間がドンドン増えそうだ。
ケッパさん、動じてないぞ。さすが修羅場をくぐったオヤヂだね。

kaoriさん
「猫とティッシュ」は台風の夜に最適なイベントです!
きっと「ねこのきもち」で特集記事になるのだ。( ゚Д゚) ムホー

yokopuさん
なんと男心をくすぐるTBなのだろう。
クリックすると猫の股間画像のオンパレード?
by 頑固堂 (2005-08-25 15:39) 

yokopu

で、TBしたよ、っていれたかったのに、
今読み返したらわけわからないコメントに
なってたわー。
みかん。ちゃんも、ちり紙の箱乗っけて
ナウいよね。
by yokopu (2005-08-25 15:42) 

nyan

も~~
ま~~た、そゆことしてからに~~ww
by nyan (2005-08-26 01:04) 

女王猫

こんなんしても、あんな涼しい~顔してじーっとしてくれてる
みかん。ちゃんって、案外、大人しい性格かもですよね~
うちなら、きっと乗せた瞬間にぶん!って落とされます。
写真を撮るすきも与えてもらえんと思うな~
by 女王猫 (2005-08-26 23:14) 

頑固堂

yokopuさん
ちり紙って・・・もうすっかりナウいギャルに!

nyanさん
エロ魔、いやブル魔さんにも流行に乗って欲しいぞ。
さりげなくポケットティッシュなんぞで!

女王猫さん
実は意外でした。
逃げ回るか、箱にパンチをくれるかと予想。
「それはそれでアリかな」と思ってたんですよ。
by 頑固堂 (2005-08-27 01:04) 

kaori

TBさせていただきました。
ナウいヤングの仲間入りだー!
次の指令はなんだろー?
by kaori (2005-08-27 14:34) 

頑固堂

kaoriさん。
トラバ有り難うございます。
いや〜、指示・強制など、ぶつぶつ言いながら
結構、面白がってやってくれる面々・・・素敵だ!
by 頑固堂 (2005-08-28 02:47) 

TOKIKO

頑固堂さんの流行という言葉に反応してしまった。
やはり、ナウいさくらとしては、流行には乗らねばならぬ!
ってことで、さくらも試してみたら
みかんちゃんより幅がはみ出てる(^^;
でも、体重は3.5キロだからデブじゃないのだ<キッパリ!
by TOKIKO (2005-08-28 22:44) 

頑固堂

TOKIKOさん。
トラバありがとです。
最近、みかん。の体重を量っていないのですが
どうも、重くなっているような気がするのだ。
4キロ越えたらダイエットフードに変えようかな。
by 頑固堂 (2005-08-29 00:58) 

ka-ru

はじめまして~
上目使いがなんともいえません。。。。うちもやってみましたが、すぐに逃げ出してだめでした。みかんちゃんのおっとりさがうらやましい♪
by ka-ru (2005-08-30 13:51) 

頑固堂

ka-ruさん、はじめまして。
「みかん。」はビビリなので半分腰を抜かしていたのかも
知れませんね( TДT)
あまりやりすぎない程度に遊んでみたいと思ってます。
by 頑固堂 (2005-08-31 00:35) 

Katoyan

私も勝手にTBをばさせていただきました。 なんだか、サイズ感(体の大きさに対して箱が大きい?)が良いですねえ。 感心です。
by Katoyan (2005-09-02 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。