So-net無料ブログ作成

春を喰らふ [みかん。な日々]

凄み顔を探していたのだが凄いのが見つからない。
ひとまず挫折して、別ネタなのだ。

ウチのベランダにある山桜はハッパだらけになってもしつこく咲いている。

当然、「みかん。」の食欲を刺激するらしい。
早速、花に向かい突進!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

いつの間にか花の上半分が無くなっているね。
散ったのではない、「みかん。」に、はむはむと喰われたのだ。

そこで反省せい!


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

なっちゅ

みかん。ちゃ~ん、桜の花はおいしかった?
美味しそうな香りがするもんねぇ。
ププッ(^m^ ) 反省してるぅ・・・可愛いぞ♪

いつの間にか「みかん。」に変更してある(笑)
by なっちゅ (2005-04-19 05:48) 

yokopu

ぷっ ほんとだ。みかん。になっている~!
ご馳走満載で、贅沢なベランダですね。

ごちそうになりにいきまーす!
みかん。ちゃん、まっててねー
byまろりーぬ
by yokopu (2005-04-19 12:38) 

てんた

絵になる~。
桜、綺麗ですね~。
みかん。ちゃん、食べちゃったんですね。おいしかった?
反省姿も可愛いです。
by てんた (2005-04-19 21:54) 

saineko

こんばんは~
本当だ、みかん。ちゃんになってる~
はむはむ美味しかったんでしょうね~
本当に反省しているみたいです~シュンって^^
by saineko (2005-04-19 23:01) 

頑固堂

皆様、コメントありがとうございます。

なっちゅさん
ハイ、変えました。。。タイトルに至るまで!
皆さんのブログ・サイドバーの更新通知まで反映されるので
クスリと笑っておりました。

yokopuさん
ハイ、春は御馳走満載です。
多分、週末あたりにツツジが一気に咲きまくるかと。
「みかん。」は当然、食べに来ますがツツジは猫には毒と
されてるんですけどねぇ・・・

まろりーぬちゃん、いつでもどうぞ。
だいえっとできるかもね byみかん。

てんたさん、nice!どうもです。
「みかん。」はこのところベランダに出せとせがみます。
猫撫で声で甘える・・・のではなくカーテンにぶら下がって
乱暴狼藉の限り!!(;゚д゚)ァ....

sainekoさん、nice!どうもです。
しおらしく反省しているように見えるでしょ?
実は小さな虫が居たのでじ〜っと見ているだけなんです。
多分、ヤツの辞書に反省の文字はありません。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
by 頑固堂 (2005-04-20 00:51) 

女王猫

こんばんわー この頃ソネット!頼りないですね~・・(もう~!)
植物だから食べてもいいかもだけど、大丈夫ですかぁ?
それと・・ほんとに叱ってないですよねーみかんちゃんのこと。
なんだか、叱られてるのが分かってる顔に見えてしまって・・
by 女王猫 (2005-04-20 01:31) 

頑固堂

女王猫さん、nice!どうもです。
so-netの頼りなさは・・・何時もです ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
サーバー増強すると良くなるのですが、余計な機能を付けるので
元の木阿弥。
今週は2回もメンテナンスやってましたけど負荷の掛かる「検索」を
復活させたので週末夜は「激重」と予想してます。
「みかん。」、実は殆ど叱ったことがない。
留守番が長いので野放しですから・・・。
by 頑固堂 (2005-04-20 19:17) 

nyan

た、食べるのか?!
すげー逸材だ。
by nyan (2005-04-20 20:34) 

頑固堂

nyanさん、大忙しやね。
飼い葉の食いは上々だ。
トンコツチョップと好勝負が期待できるぞ。
by 頑固堂 (2005-04-20 23:29) 

おはようございます。
花を食べちゃうんですか?可愛いですね~。
うちのこは花を食べずに葉っぱを食べます。
最後の反省している感じが可愛いですね~。
本当に反省しているみたいです。でも、虫さんを見ているとは。
その後の虫さんの運命はどうなったのですか?
by (2005-04-21 08:38) 

kaori

葉っぱじゃなくて、お花の方が好きなんですね!
でも若葉も柔らかそうでおいしそうだけど。(^-^;
みかん。ちゃん、もっと顔を見せて~。
by kaori (2005-04-22 08:05) 

頑固堂

feebieさん、nice!どうもです。
虫の運命ですか・・・アップしませんでしたがこの後の写真は
前足がびゅーんと伸びています。
得意の左ストレートが炸裂した訳ですね・・・合掌。

kaoriさん、nice!どうもです。
そうなんです、コイツは・・・花ばっかし。
キャットニップの鉢を飛び越えて花に突進です。
顔・・・そう言えば大人しく正面から撮らせて貰えないことが
多いですね。
私もあまりこだわってないし。今度、意識して撮るかな。
by 頑固堂 (2005-04-23 18:02) 

TOKIKO

さくら、みかんちゃんに食べられちゃったのね、ありゃま~(^^;
by TOKIKO (2005-04-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。